本日届きました☆

エアリアル パーメット6とHi-ν用ファンネルエフェクト♪

組むのが楽しみですねニコニコ

いつになるかわかりませんが💦

 

さて前回の最後の方でお伝えしたBB戦士武者ガンダムMK2ですが

クロスシルエットのSDフレームをちょこっとだけ

ミキシングしていきたいと思ってます照れ

 

ガシガシ関節を動くようにするのではなくて

ポージングに自由度を増やせたらなぁ的は感じで組んでいくつもりですチュー

 

まずは右腕から始めてみました☆

SDフレームにこの肩アーマーを装着したいので

まずはいらない部分をニッパーで切り取りました☆

 

んでノギスで各パーツの厚みを図ってみたのですが

SDフレームは9㎜の厚さやけど肩アーマーは約8mmほど☆

SDフレームを1㎜程削らなくてはいけないようです♪

 

で、削ってみたのがコチラ☆

適当にガリガリ削ってみたんですがいい感じの厚みに♪

 

肩アーマーも無理なくつけ外しが出来るようになりました☆

次は腕の部分を改造していきたいと思いますニコニコ

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ