今日も暑くてたまらなかったのと、子供たちの勉強をみながら

エアコンの効いた部屋でまったりしてましたニコニコ

 

んで勉強を見つつ昨日ジャズドリーム長島で頂いてきたエコプラガンダムの

色の濃い方を作ってみました爆  笑

 

濃い方です☆雰囲気がアンティークな感じがしますね♪

濃い方は色合いが松崎しげるwww

 

2種類並べてみます☆

二つ並べるとだいぶ色合いが違いますよね♪

個体差というより、むしろこの2パターンで生産されている気がします。

 

昨日は触れなかったんですが持ち手の穴の位置がおかしい気がするのは

僕の気のせいでしょうか?ガーン

よく見るとビームライフルを握っている感じに見えないんですよね💦

 

後ろからもどうぞ☆

どちらかと言えば松崎しげるの方が僕好みです。

 

それにしても合わせ目が多いなチュー

これはトップコートもしやんとこのまま飾りますがニヤリ

 

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ