昨日もチラっと書いていたんですが

ディズニー旅行の日程が決定しましたよラブ

 

行くのは8月18日出発の19.20の2泊の予定です爆  笑

もしかすると1泊にするかもしれませんがw

 

という事で9月16.17日の2泊はキャンセルという事になります。

 

こちらですな☆

部屋は

「スタンダードルーム スクエアビュー 

 (ツインベッド+トランドルベッド+プルダウンベッド)」

になります。

 

この日は3連休でしかもハロウィン1週目という事で

なかなか貴重な予約やと思ったんやけど

かなりの混雑が予想されるし8月よりも金額が1万円ほど高いんですよねガーン

※2泊で2万円も高くなる💦

 

あと今日ハロウィンのグッズが公開されたのですが

「このグッズすごくほしい!」

ってのが特になかったんですよねキョロキョロ

 

それよりも魔法使いミッキーのグッズが枯れ果てる前に行きたいwww

 

なので妻と相談して8月に行くことにしましたラブ

 

ちなみに9月分のキャンセルはまだしてないんですが、

キャンセル拾いとかで狙ってる方っていますか?

 

もし「この日泊まりたい!」って方がおられるならキャンセルする時間をお伝えすることは可能です爆  笑

でもシステムの話なので確実に拾ってもらえるかどうかはわかりませんけど💦

希望される方がみえましたらコメントに「キャンセル希望」

とでも書いていただけるとありがたいです。

 

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ