今日、塗料を買いに量販店に行ったら

箱タイプのMOBILE SUIT ENSEMBLE16.5が

売ってたんで2個買いました☆

買ってすぐに車で中身を確認したので開封済みですw

 

狙いはHi-νとHWSのセットですニヤリ

買う時に色々吟味したんですよねw

「Hi-νはゴツイから一番重くて箱がパンパンの奴やな」

とか

「武器セットはMSが入ってないで一番軽いヤツやな」

とかw

20個ぐらいの中から一番重くて箱パンパンなんと一番軽いヤツを選んだわけですよニヤリ

 

そしたらなんと!

一番重くて箱パンパンはやつは!

 

ガンダムキュリオスガーンwww

 

「武器セットだけ当たってもHi-νHWSにできやへんやん」

 

とか思いつつ一番軽かったヤツを開封☆

GNフラッグ絶望www

 

まぁでも中途半端にどちらか当たるよりは潔いんでしょうチュー

負け惜しみですがwww

 

でも僕はアナザーシリーズは全く見てないので

この二つが何に出ているのかさえわからないんですよね💦

この二つは箱に戻して押し入れ行きですショボーン

 

いやでもどっちか一つは当たってほしかったなぁえーん

あーだこーだと勘ぐって選んだのが間違いやったんでしょうねぇショボーン

 

残念極まりないw

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ