こんな感じに出来上がりました照れ

 

スジボリもアクセント程度に彫っておりますニコニコ

まぁこれが僕の技術の限界なのですがw

 

初の黒立ち上げで全塗装してみたのですが

フチを黒く残す加減が全然わからなくて

全く黒立ち上げに見えないですよね💦

 

今回のコンセプトとしては

「ミカエリス リアルタイプ」

的な感じで作りました爆  笑

 

ブラックライトで照らすとこんな感じ☆

ビームブレイザーの内側は付属のシールは使用せずに

塗装で頑張ってみました♪

マスキングが上手く貼れなくてグダグダですがw

 

顔の部分や肩、足のセンサーは紫ではなく

ガイアの蛍光イエローグリーンにしております☆

 

んで顔以外のクリアーパーツはあえて艶消しを吹いてます。

これは何故かと言いますとブラックライトを当てた時に

センサー部分がぼんやりと光るんですよね。

なので肩と足のセンサーのマスキングがきちんとできてなくても

ごまかせれるかな?って算段ですwww

 

 

んでプラスペース四日市さんのフォトコンテストに

応募したのがこの写真です☆

空中戦をイメージして写真を撮ったのですがうまく伝わってますかね?💦

 

実はこの写真、ベランダで撮ったのですが

キットとスマホを空に向けて横向きにして写真撮ってますw

 

写真を撮ったのがちょうどお昼ぐらいだったんですが

正位置で撮ると太陽光が真上から照らす形になってしまって

全体的に暗くなってしまったんですガーン

 

なので横向きにしたら太陽光がキット全体を照らす感じになって明るくなりました。

それでも明るさ調整はマックスですがw

 

 

ビームブレイザーもワイヤーを太くして編組チューブをかぶせたおかげで

自重に負けず良い位置でキープしてくれました♪

 

今回のカラーは

白色→クレオスMSホワイト

紫色→ガイアノーツ ヘキサバイオレット

黒色→ガイアノーツ ヘキサブラック

下地→ガイアノーツ EX-ブラック

を使用しました☆

 

デカールはミカエリスのデカールとRG νガンダムの物を使用♪

 

あとはお気に入りの写真をどうぞ☆

この逆光で撮った感じが自分的にはかっこよく思います♪

 

もしよろしければ、Twitterでいいねしていただけると大変うれしいですおねがい

 

目標は20いいねなんですが達成できたらいいなぁチュー

 

あと、息抜きに作ったEGガンダムです☆

先日ガンダムベースに行ったときに買ったんですが

真っ白なだけのガンダムもカッコイイですよね♪

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ