ハロプラは結構前に完成はしていたんですがなかなかタイミングが合わず

ずるずると日々が経っておりました💦

 

 

とりあえずの組み立て品がコチラ☆

右の濃い方のハロはザクレロに変身します照れ

 

ここで気づいたのですが頭のてっぺんのパーツと

腰?両サイドのパーツを塗装するの忘れてたんですよねガーン

 

この二つを塗装する時、適当に調色したので完全再現は不可www

 

まぁでも何とか色を似た感じにして塗装はできました爆  笑

赤い方の裏側のダレたところはズバッと諦めましたえーん

ペーパーで削るの下地まで削りそうで怖かったんですよ絶望

 

まぁ正面から見たら個人的に満足しているので良しとしましたwww

 

んでザクレロハロです☆

足?の部分はガイアのパールカッパー

バーニア部分はクリアーレッドで塗装しましたニコニコ

 

肩のハートを塗装しようか悩んだのですが気力が尽きていたので

そのままにしております口笛

 

いやぁそれにしてもキラッキラなガンプラっていいですねラブ

キャンディ塗装とかクリアーキット大好物ですwww

 

これでハロプラ制作日記は完了とします爆  笑

今思えば撮影ブース使うの忘れとるわガーン

 

んで今は何を作っているかというと、

四日市にあるプラスペースさんで開催されている

フォトコンテスト用のキットを作っております♪

 

参加賞が豪華なんですよ爆  笑

去年はこの画像の物を頂きました。

ガンダムマーカー

ウォーハンマーキット

ガイアノーツのシール

ボーンペイントのシール

応募したキットの写真

 

去年はSDナイトガンダムで参加させて頂きました☆

ケンタウロスなんですが後ろ足を増やしてスレイブニルにしてます。

 

このフォトコンテストは自分で作ったキットの写真を撮って送るだけなので

日本各地から応募があるそうですニヤリ

このブログを見られたあなたも応募してみてはいかがでしょう?爆  笑

 

プラスペースさんのホームページはコチラ☆

お知らせ - plaspace ページ! (jimdo.com)

 

応募作品を見るだけでも凄く勉強になります☆

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ