早いものでもうかれこれ25年が経ちました。

 

何年か前ですが、いつのまにかhideの年を追い越した時は

何とも言えない不思議な感じでしたねショボーン

 

今でも変わらずhideの事は大好きやし

毎日のように音楽は聴いとるし☆

僕にとって神様です照れ

 

ふと、いつか自分が死んだときは

天国で真っ先に会いに行くのは

親なのかhideなのかと考えたのですが

多分hideのような気がするw

 

親には

「普通は親の元に来るもんちゃうん?」

って笑われそうwww

 

現在、我が家のhideさんはクリアーピンクのモッキンを弾いておられます♪

上に懐中電灯おいたらかっこよく撮れましたラブ

 

 

ブラックライトバージョン☆

後ろのクリアーイエローが目立ってるw

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ

 

あ、ハロプラ書くの忘れたガーン