なんやかんやとしてたら前回の更新から半月経ってしまいました💦

 

こないだの4/15に娘たちが好きなすとぷりのライブに行ってきました照れ

天候はあいにくの雨でしたがチュー

 

ツアートラック前で記念写真☆

顔を隠して写真撮るのがいいらしいびっくり

 

んで、娘たちに作ってと言われていた痛ネイルも作りましたよニコニコ

これはセリアのネイル用転写シールを使って作ったのですが

正直これはガンプラでも使えそうですwww

 

下地はサーフェイサーEVOシルバーからのEX-ホワイトで

そこから転写シートを貼って、余白の部分を

スターブライトゴールドで埋めて、仕上げはEXクリアー光沢です。

この転写シートは透明素材の為に下地が白くないと

上手く発色しなかったんですよねキョロキョロ

 

娘たちに「パパ凄い!」とほめてもらったのでパパ感無量w

ただまだまだ改善の余地はあるので機会があれば再チャレンジしたいですね口笛

 

娘たちもがんばってファンサうちわを作って持って行ってました♪

行く準備している時って凄い楽しいですよね照れ

 

実はコッソリ娘たちに内緒で僕もファンサうちわを作って持って行ったんですよw

 

作ったのはコチラ☆

 

「ムスメにファンサして」www

 

インパクトあると思いません?www

 

んでライブなのですが1階スタンド1列目だったので超絶良席でした♪

ライブ途中に何回かトロッコですぐ手が届きそうな距離をメンバーが通って行ったんですよ♪

 

このうちわ効果かどうかはわかりませんが

娘たちもガッツリとファンサをしてもらえたようで良かったですw

 

僕たち夫婦はストプリの事をあんまり知らなかったんですが

事前に楽曲を予習してから参戦したので十分楽しめました爆  笑

公式画像です☆

 

凄くライブがよかったのでまた機会があれば行きたいですね♪

 

ちなみにるうと君はすごくいい子でしたおねがい

 

ハロプラも完成したので次回のブログで書きたいと思います☆

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ