皆様、模活楽しんでますか?ニコニコ

 

題名にもある通り今HGUCキュベレイリヴァイブを作成しているんですが

前回のRGνガンダムが中々の苦行だったので

キュベレイが楽しくて仕方ないんですよチュー

 

前回のハンドパーツに色塗りました照れ

使用した塗料は

下地にサーフェイサーEVOシルバー

仕上げにスターブライトアイアン使いました爆  笑

 

ハンドパーツは一旦これで完了です☆

 

次に着手したのはカカトです☆

アンベリールみたいにハイヒールにしたかったのですが

僕の手持ちのジャンクパーツでは使えそうなのがなくて

「どうしたものかなぁ?」と悩んでおりましたら

ハンドパーツに使った30mmのオプションパーツの胸の部分が

良い感じに使えそうなのでコレをヒールにしてみました照れ

 

足の裏を左側のようにヤスリで削り落としました♪

 

んで仮付けしてみたのがコチラ☆

いい感じに収まってくれました♪

 

塗装後がコチラ☆

使用した塗料は

下地にサーフェイサーEVOシルバー

パステルチェリーブルー+パールプレミアムレッド

バーニアはスターブライトゴールド

 

裏側はこんな感じ☆

裏から見ると雑いですねガーン

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ