今プラモ界を賑わしている連結ディスプレイベースを買ってきました爆  笑

何件ものキャン★ドゥやセリアをまわりましたよw

 

結果として30個買いましたwww

そのうちの10個は頼まれたやつなんですけどね♪

 

そしてさっそく開封してみましたよ照れ

内容物は

土台

壁面

柱左と右

足場

 

足場?どこ探してもありませんけど?ガーン

「おかしいなぁ」とおもってもう一つ開けてみましたニコニコ

足場ついてるやんえー

いやこれが正しい姿なんでしょうけどねw

 

小さい頃から買い物するとかなりの高確率で

不良品を当ててしまうんですよね笑い泣き

 

「今回も不良か~あせるまぁ100円やし文句言うのも気が引けるなぁ驚き

と思っていたらですね、二つ目の土台が不良品じゃないですかw

 

正規品がコチラ♪

不良品がコチラ♪

土台が口開けて笑っているように見える気がするプンプン

 

妻にこの事を話したら

「さすがアンタやなwww」

って笑われましたよ笑い泣き

 

いやでもこの商品の出来はすばらしいですね♪

 

HGUCキュベレイだと3個は必要ですね☆

真ん中の土台は笑っていますがチュー

 

ラストシューティングではこんな感じ♪

これだと4個はあったほうが見栄えがいい気がします照れ

相変わらず土台は笑っていますw

 

個人的には横に連結するだけじゃなくて、

土台だけでも縦につながってくれると

大きいサイズのガンプラでも置きやすくなるんじゃないかな?

と感じておりますニコニコ

 

でも4個開封して2個不具合ってなかなかの確立ですよねw

 

でもhideが昔こんな風な事を言ってたんですよ

「何万分の1の確立で巡り合えたんだから不良品でも可愛がってやりなよ」

って照れ

確かLemonedを発売した頃のインタビューだったと思いますが☆

 

それ以来不良品に当たるとラッキー的な気分でいるようにしていますw

物によっては返品交換してもらいますがえーん

 

話は変わって、近くのジョーシンの展示品なんですが

店員さん遊び過ぎじゃないですかねwww

ダリルバルデがキン肉バスターしとるwww

嫌いではないですw

 

今作っているHGUCキュベレイですが

ちょっとハイヒールにしてみました照れ

詳しくはまた次回に♪

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ