日記といいつつ日頃貯めていた作成ネタを書いていきたいと思います♪

 

とりあえずやり始めたのが白色パーツの切り出しです照れ

とりあえずゲート処理してウェルドラインが目立つところは

表面処理しています☆

 

ウェルドラインは溶けたプラスチックがいくつかのゲートを通り

金型の中でくっついた時のラインの事です。

写真真ん中ら辺のヒビみたいなスジの事ですね☆

 

そして頭のパーツからイジっていこうと思いまして

出来たのがコチラチュー

左が今作っているやつで、右が過去に作ったやつになります爆  笑

過去作を作ったときはゲート処理や

合わせ目消しなどできなかった時になります♪

 

今作っているのは気になる所をシャープ化して

頭頂部を気持ち細くしております照れ

凄くわかりづらいですけど細くなってるんですw

最近ヤスるのが楽しくなってきたのですが

いつか取り返しのつかないことをしてしまいそうで怖いですねw

 

なんかキュベレイの頭ってそのままだと

オタマジャクシな感じがするのは僕だけでしょうか?

 

話はめっちゃ変わりますが、

今日、用事でセントレア空港に行ってきたんですよ爆  笑

飛び立つ飛行機を見るのはワクワクしますよね☆

セントレア空港の中にあるショップ街に

おもちゃとか売っている店があったので

チラっと覗いてみればガンプラが並んでいるじゃないですか!

カトキバージョンのサザビーとνガンダム、Hi-νが一緒に並んでいるのって

凄く久しぶりに見た気がしますw

その他にも普段なら直ぐ無くなりそうなキットがいっぱい並んでて

ホントにびっくりしましたチュー

しかも隣にある張り紙も最初は

「おひとり様1個」

の注意書きかと思ったら

「おひとり様1種類1個」

の張り紙でしたラブ

欲しいのはたくさんあったのですが買ったのは

HG ジム

HG シャア専用ズゴック

の2個でした照れ

 

ペーネロペーとかも欲しかったのですが

空港の中をガンプラだけ持って歩くのは

すごく恥ずかしいと思ったのであきらめましたwww

 

おっさん一人空港の中をペーネロペーだけを持って歩く…。

中々シュールな絵面だと思われますw

 

早く量販店でも自由に購入できる日が来るといいですねウインク

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ