今日は2個(正確には3個)お買い物してきました爆  笑

 

1個めはコチラ☆

彗星の魔女のデミトレーナーです照れ

発売日にはオプションパーツしか買えなくてw

やっと本体を購入できましたーラブ

デミトレーナーはジョーシンで1058円でした♪

 

お次はコチラ☆

会社近くのコンビニで発見したGFRAME FA百式です爆  笑

エアリアルはどこ探しても売ってないですねーショボーン

この百式はローソンで2個1496円でした♪

 

ん?デミトレーナーより高いぞ?と気づいたのはお会計の時ニコニコ

HGUC百式でも定価1980円だったはずニコニコ

あと500円出せばHGが買えるっていうびっくり

 

それでもついつい食玩は手が出てしまいますウインク

 

さてRG νガンダムが完成して次に作るのは

HGUCキュベレイ リヴァイブ

ですチュー

今回作るのは2回目なんですが、今回は色々と

塗装とかを変更して作っていきたいと思っています♪

アンベリールみたいにしたいんですよね☆

 

今日はここまででございます☆

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ