今日発売のホビージャパンで今年のオラザク選手権が発表されましたね☆

 

やはり賞を取る人の作品は素晴らしくて勉強になりますニヤリ

正直すごすぎて何をどうすればあのような作品が作れるのか

よくわかってないんですけどねガーン

 

「参加することに意義がある精神」で以前にココで紹介させてもらった

バウンドドッグを僕も応募してみたんですよチュー

ミッキーマウスになりたくて☆ -19ページ目 (ameblo.jp)

 

応募者全員掲載ページに切手サイズで掲載されていますおねがい

うん?宮城?

僕は三重県在住なんですがwww

さらに実際の年齢は45歳ですしw

誰かの情報とごっちゃになったんやろか?キョロキョロ

 

でもホビージャパンに掲載されるってだけで感無量です笑い泣き

来年もがんばってみようかなニコニコ

 

それにしても、今作っているRG νガンダムですがなかなか進まないんですよねガーン

クリアーパーツをヤスるのにすごく時間がかかるし大変ですあせる

年内の完成が目標なんですがホンマできるんやろか?

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ