みなさまディズニーハロウィーンいかれましたか?

YOUTUBEを見たところすっごく楽しそうなパレードですよね爆  笑

僕も現場で弾け飛びたいですwww

 

我が家の玄関はTDRの季節に合わせて飾り物を変えております。

今はハロウィーンなのでこんな感じニコニコ

 

僕がTDRの壁掛けカレンダーが欲しいので

どうしてもハロウィーンやクリスマスの時期に

TDRに行くことが多いです照れ

 

今ではオンラインでカレンダーを購入できるのですごくありがたいですラブ

 

真ん中あたりにナノブロックを飾っておりますが

これも色んな季節やイベントに合わせて飾っているのですが

最近イベントや季節に合わせたナノブロックの販売がめっきり減っているのが

ちょっと寂しいんですよねw

 

一番右に飾ってあるバンパイアミッキーですが

これをモチーフにした物を以前LEGOで作ったことがあります。

 

「地元の文化祭に何か出展してほしい」

とお願いされたことがありまして、

「ならばバンパイアミッキーを作ろうではないか」

と思って作ったのがこちら♪

 

イメージとしては鏡の中からバンパイアミッキーが出てきている風につくりました。

 

いろんな角度から☆

 

鏡をすり抜ける前はまだバンパイアミッキーに変身しておりませんwww

 

ちっさい頃からLEGOが好きで色々と集めていまして、

今では僕が集めていたのを子供たちが使って遊んでいます♪

 

あとはこんなのも作ったりしております。

プルートが意外と難しくて苦労しました~えーん

 

集中して何かを作っている時ってすごく楽しくて時間を忘れてしまいますよね笑い泣き

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ