ここ数日ルーターの調子がおかしくて、スマホのWi-Fiはネットにつながるのに

有線でつなげているPCやSWITCHがネットにつながらないという

摩訶不思議でミステリーな環境に陥ってましたえーん

 

やっと改善されたのでブログも無事に再開できるというわけです爆  笑

 

前回、エアブラシを買うぞと心に決めて購入したのは

アマゾンの充電式エアブラシでしたニコニコ

 

初のエアーブラシ感動ですよねおねがい

ガンマカエアブラシの時のストレスがすべてなくなりました!

 

そして作ったのが第一号機が百式です☆

本当はメッキ調にしたかったのですが

当時の僕にはそんな技術があるはずもなくw

ゴールド塗料にセリアパウダー(金)を混ぜるのが精一杯でした。

 

これで有名どころのシャア専用機がそろいました☆

ゲルググだけ購入できてなかったのでカップヌードルのおまけwww

 

次に作ったのがRG νガンダムです。

このキットはブックオフでHWSの拡張セットが定価で売られていたので

まずは拡張セットを購入してから本体を購入というアベコベな買い方をしましたw

※今思うと拡張キットが定価で販売ってありえないですよねニヤリ

かなりわかりにくいですがパールで塗装してます。

パール塗料にセリアパウダー(銀)混ぜです♪

HWSを装備♪

でも個人的には↓ぐらいの装備具合が好みです爆  笑

 

では最後にこのころに作ったキットをいくつかご紹介です。

エントリーグレードνガンダムもどき爆  笑

シールドはRGガンダムから流用しました☆

 

キュベレイ♪ 肩の青パーツにもセリアパウダー混ぜたのを塗装しているので

見る角度によって色が青から紫っぽい色に変わります。

白色部分はRG νガンダムと同じパール塗装。

 

RG νガンダム クリアカラー♪

ブラックライトで照らすとこんな感じになります。

この辺りで

「僕ってキラキラしたのとかクリアー系が好きなのかも」

って気付きがありましたチュー

キラキラな塗装といえばキャンディ塗装ですよねニヤリ

 

この続きはまたの機会にニコニコ

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ