ディズニーハロウィーン始まりましたね♪

すっごく行きたくて考えるたびに悶絶なんですが

片道約500kmでコロナのことを考えると中々行くことができませんえーん

コロナ前でも年に2回程度しか行けてませんでしたが(-_-;)

 

行くことが叶わないならせめてグッズだけでも買えたらいいなぁと思って

公式アプリをのぞいてみると

全部パーク入園者限定じゃないですかーガーン

 

まぁ予想はしていましたけどねチュー

しばらくすればオンラインでも購入できるようになるでしょうけど

その頃にはお目当てのグッズは枯れ果てていることでしょうショボーン

 

でも少しづつ今まで通りにもどりつつあるのは嬉しいかぎりですよね☆

 

ハロウィーンといえば昔のグッズですがすごく好きなシリーズがございまして

それがこちら

「I don't Bite」のシリーズでした。

リリースの時はミッキーとスティッチだった気がしますが

ミッキーばかり買いあさってましたねwww

 

今でもインパするときはこのシリーズのTシャツを着ていくことがあるのですが

一日に数回はキャストの方に

「懐かしいTシャツ着てられますね~」

って声をかけられます照れ

この写真の入れ物はお菓子が入っていた缶なのですが

棺型になっておりまして使い道が見つからず

ずっと押し入れにしまっていたんですよね。

 

最近になって使い方が閃きましてw

トイレのスタンプ入れwww

新品の場合は写真のように入れて、使い始めると見事に縦にスポっとはまります。

缶のままトイレに飾っているのですが違和感なくてかわいいです♪

まさかお客さんもこの中にトイレスタンプが入っているとは思わないでしょうねw

 

このシリーズ復活してくれないでしょうかおねがい

 

みなさんのグッズ活用法とかあったら教えてくださーいウインク

 

ポップコーンバケットがたまりすぎて妻にそろそろ処分されそうで

大掃除をするたびにおびえておりますwww

 

最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ