ブログとFBの狭間で揺れる女心 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

おはようございます。
近々コーポレイトサイトを新しくする
予定なので、真面目にブログも
更新しなくちゃと思い、FBに書いたことを
そのままブログにUPしたり、その逆を
試みたり色々しております。

それで思ったのは、ブログはどちらかというと
やはりFBよりフォーマルな場なわけなので
それをFBに転記しても、あまり面白くないわけです。
だから、いいね!の数は伸び悩む。
逆に当たり前ですがFBに書いたことを
ブログに転記すると、若干砕けすぎるわけで・笑
アクセスは伸びますが、代表ブログなのに
あまりしょうもない事を書いてもどうかと(^^;

もちろん、別々にちゃんと書けばいいのですが
しばらくは、その時間も取れそうにありません。
というわけで、しばらくはこのブログを
若干、赤裸々な内容で公開する事になりそうです。
$一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪
赤裸々は大げさですね。
脱いだりはしません。笑

マニアの方は、FBとブログに
微妙な違いがあることにお気づきになるかも…
こういう写真もFBにはなかったりしますものo(^▽^)o
それでは、今日も素敵な1日にしましょう♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。