先日空港でシリーズ その1 『ちっちゃな私』 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

おはようございます。
本日は講師登録のお申し出を
してくださった方との面談からスタート。
その後、コンサル案件の連続です。

写真は先日、とてもお天気のいい日に
お見送りで空港に行って久しぶりに
飛行機を間近で見た際の1枚です。

一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪

飛行機に乗るのが好きなのは
『人間、小さいな~』って思えるから。
広い世界の中の小さな自分。
できることがわずかで当たり前。
失敗して当たり前。
世界の中のちっちゃな私。
でも世界の中に私の居場所がある。
その居場所はみんなに平等に与えられるべきもの。

だから、私は私の居場所を大切に…
この世界で働く人の居場所が
居心地がよい場所になるように…・
がんばるのだ~。
今日もそんなことを考えながら
元気に一日がスタートです。

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。