未来を創る女性起業家!横浜に大集結! | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

今日は横浜女性起業家スクエアの例会の日でした。

目前に迫った、12/1に行うイベント準備で

スタッフ一同、大わらわです。


女性起業家同士、力を合わせてビジネスを発展させたい。

経営者としてのモチベーションを維持し続けたい。

そんな思いを胸に、仲間と立ち上げた

横浜女性起業家スクエア発足1年目の大きな

イベントです。

詳しくは、ぜひこちらをご覧くださいクリック虹


お呼びする講師は、私にとっては雲の上に

おられるような輝かしい経歴をお持ちですが

気さくでとても前向きな方です。


トークセッションにご登壇頂くゲストの方も

素敵な方ばかりですよぉ。

既に、起業している方にとってもこれから起業しようか

悩んでおられる方にとっても、必ず役立つ

イベントになると思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

http://ywsevent.jimdo.com/


一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。