秋の気配 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

昨日は、守成クラブの神奈川県央会場

第3回の例会の日でした。


回を重ねるごとに、お集まり頂く方が

本当に素敵な方ばかりで、成熟した会場に

なるのがとても楽しみだなあと思いながら

昨晩は眠りにつきました。


そして朝起きたら、ご参加の方から

お礼のメールが来ていただけでなく

今回は、欠席だった方々からもお詫びのメールが

届いており、皆さんの温かいお気持ちをとても

嬉しく感じました。


そんな、気持ちで外に出ると朝焼けが見えて

少し秋の香りもして、季節の移ろいを感じました。


一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪


時は決して止まることなく、前へ前へと

進んでいますが、色々な方と出会う一瞬一瞬を

大切にしながら歩んで行きたい

そう感じた、気持ちの良い朝でした。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。