優先順位 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

H.D.Iのタイムマネジメント研修に

最近、沢山のお問い合わせを頂いております。

大手の企業さんだと、新人研修でも

タイムマネジメントを組み込んでいる所も多いですね。


でも、会社の中で一人か、二人だけどうしても

学ばせたいので、公開セミナーはありませんか?

というお問い合わせを頂く事も多いです。


オーダーメード研修のコンテンツ作りに追われており

公開セミナーまで、なかなか手が回らず本当に

申し訳なく思っておりますが、みなさんの

ご要望に応えられるよう、頑張っていきたいとは、思っています。


昨日も、スタッフのKanaeがPCに向かって

呟いていました『これ、大変です』と…

はい。分かっております。でも、参加した方が

『自分にプラスになる時間だった』と思える研修に

カスタマイズするというのは、本当に大変なことなのです。

その分、やりがいのあるお仕事です。


ちなみにタイムマネジメントをするときに

大切なことは何だと思いますか?

それは、もちろん『優先順位』を定める事です。


そして、もう一つ『自分を大切にする』というのも

とても重要です。

自分の強みも、弱みも踏まえて

自分が職場で最も居心地良く、過ごせる

時間配分とは何なのか?

『自分』を抜きにしたタイムマネジメントは

息苦しいです。


というわけでH.D.Iのタイムマネジメントは、面白い研修なんです。

だから公開講座を行えばいいのに、本当にすみません。

会場を手配して下されば、日本全国どこでもお訪ねしますので

そういう会社様や、団体様があればお気軽にお声がけ下さい(笑)


それでは、今日の私の優先順位第1位である

明日の研修準備に戻りま~す!


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。