帰る場所 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

昨年、しょっちゅう通っていたお店に

今年になって初めて、顔を出しました。


主にパスタやオムライスなどの洋食屋さんなのだがナポリタン

お刺身や、もつ煮など和物のおかずもばっちり美味しくて

しかもびっくりするほど、やす~い。

私は、値段との対比で考えるとここのステーキは

かなり高レベルだと思っていますステーキ


こちらのお店は、ぜひチェックして下さいね。

http://www.st.rim.or.jp/~naganuma/tera/


昨年は、多い日だとランチとディナーと1週間に3回位通ってたのですが

この所忙しくて、なかなか通えずにいて

きづいたら、今年初めての訪問でした。


ここのオーナー夫妻がとてもいい方達で

私達の顔を見るなり

『最近、来ないからすご~く心配してたんだよ。』

『病気にでもなったかな?』とか、

『俺が酔っぱらって気分害す事でも言ったかな?』とか

二人でしょっちゅう話してたよと、言って下さいましたあせ


お二人の、温かいお気持ちが伝わり

とっても嬉しかったです笑

『元気なら良かった』という、お二人の言葉を背に

『帰る場所』があり『心配してくれる人』がいるというのは

いいもんだなあと、つくづく思いました。


あなたにとっての『帰る場所』はどこですか?

時々『久保さんに会うとほっとする』という

嬉しい褒め言葉を頂く事があります。

私もみなさんの『帰る場所』でいられるように

講師としても一人の人間としても成長したい。と

思える、久しぶりの再会でした。
ぽわんと・ポワント