HANABI ツーリング~「まるは食堂」 | ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

ハーレーdeランデブゥ~HANABI~のブログ

HARLEY-DAVIDSONでのツーレポ、日々の出来事など、まった~りとゆっく~りと綴ってます                 
★ ☆ ★ H-D TEAM  愛知 『  HANABI  』 ★ ☆ ★
 

今年初、1月のツーリング!
1月14日(日)☀️
毎年恒例のチームの初ツーリングは
「まるは食堂」へ!
いつもの集合場所。
7台で走りましたよ~DASH!

あっという間に到着です
下矢印
「まるは食堂」



私は刺身定食を頂きました。
大きな海老フライが少し可愛いサイズに
なってました。

美味しゅ~ございましたイエローハーツ
本日の皆さんのバイクです!
下矢印


帰りは大府SAで休憩~

SAエリアにあるパン屋さん、美味しいです。
イートインも出来るから、
いつも何かしらのパン菓子パンを
コーヒーと頂いてますイエローハーツ
今さっき、お昼ごはんを食べたばかりなのに
男の方も甘いのは別腹なんですね(笑)
本当にお天気が良くて、
最高のツーリング日和です!
ここからは流れ解散になります。


ダイヤグリーン本日の集合写真①ダイヤグリーン


ダイヤグリーン本日の集合写真②ダイヤグリーン


丸レッド本日のにゃんこ隊丸レッド

カルマンがソファーで寝てたら、
ブロンコがちょっかいをかけに来ました。

ブロンコの嫌がらせ?
ではないけど、かまってちゃん?
なのでしょうね(笑)

今年初のチームツーリングでした。
また色んな場所に行って、
美味しい物を食べて、
安全第一で行きたいと思います!
照れ爆笑てへぺろ


参加してま~す↓ぼぉ~チ指お願いします

    「いつも読んで頂きハートラインストーン赤アリガトウございます」