飛脚くん | お散歩いこかぁ~♪

お散歩いこかぁ~♪

トイプードルCoco(女の子)との生活を中心に日々の出来事なんかを綴ってます。

佐川急便のマスコット「飛脚くん」目

$お散歩いこかぁ~♪



テレビで「すぐに結婚できる」と紹介されたとかで



現在、品薄状態で手に入らないそうあせる



全く知らなかった私は完全に出遅れビックリマーク(もちろん飛脚くんゲットの意味ガーンあせる



そういえば、10年くらい前に「お願いネコ」というのが流行ってました。



「ハチマキ姿」と「ウルウルお目々」が可愛いネコの置物でネコ



なぜか・・・・家にありますガーン



しかも、金のハチマキ「恋愛成就」汗お願いネコ


お散歩いこかぁ~♪

お散歩いこかぁ~♪


さらに驚くことに、他の色のハチマキ(金運とか)を合わせて



「3体」は家にあった筈!!



私が購入したのに間違いはないけど、



「お願いネコ」の効力は・・・・


その時は成就したのかもしれません恋の矢(昔すぎて、記憶にもない汗



「お願いネコ」が駄目で、「飛脚くんが手に入らないなら、



これ、試してみるか・・・音譜



お散歩いこかぁ~♪


お散歩いこかぁ~♪



「飛脚くん」の壁紙音譜



しかもフリーニコニコ



気になる方は



下記を覗いてみてくださいませドキドキ

http://www.kabegaminavi.com/page/page511-0.html







アメンバー募集中