あなたの脳を「売れる起業脳」に変える

あなただけの【起業ブランド】を確立し

【集客力】を格段に上げる起業脳コーチング

 

 

 

起業で成功したいなら

まずは「脳」から変えましょう

あなたの才能・アイデア・魅力・行動力

あなただけの価値を脳から引出します♡

 

 

元CA✈︎ 世界60ヶ国以上を旅する

ワーケーション+ダブルキャリアで

圧倒的に選ばれる起業脳の専門家

ビジネス’美’脳コーチ  坂内 ひろみです

 

 

このブログが「初めまして!」の方は

プロフィールをご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

昨日は熱海へ〜

ワーケーションルンルン

 

 

 

 

改装したご自宅の

お茶会とともに

次の企画のお打合せ

をしてきましたニコニコ

 

 

 

 

海って、やっぱり

いいですね〜〜波

開放感たっぷりでした

 

 

 

 

 

しかし!別荘地には…

虫!がつきものゲロー

 

 

 

 

 

そして私は誰よりも!

蚊に刺されやすい!!

(何の自慢?ニヤニヤ

 

 

 

 

そこで発見したのが

虫が来ない超音波音の

YouTube!!!!

すごく効きました!!

 

 

 

参考画像:リンクではないです

 

 

 

 

1箇所も虫に刺されずに

済んだという奇跡!目がハート

 

 

 

 

虫に好かれやすい方は

ぜひ試してみてね〜笑

 

 

 

 

 

さて!!本題へ〜〜〜

 

 

 

 

 

もし、あなたが今

 

 

 

売上が足りない

お金が足りない

時間が足りない

 

 

 

私には、何が足りないの?

と、感じてしまっているとしたら

 

 

 

今日のブログを読んで

脳を書き換えちゃってくださいね!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お金と時間が足りないなら・・・自分の足りない!を埋める前にコレ変えて

 

 

 

 

 

あなたは、今

売れない不安

売れない焦りの中で

 

 

 

自分に足りないと

感じているものに

次から次へと投資して

 

 

 

 

スキル・ノウハウ・資格

人脈・才能開花術…

 

 

 

そういった「武器」

かき集めていないでしょうか?

 

 

 

 

今度こそは!

 

ここにはきっと何かがあるはず

 

 

 

 

 

と、思って行ったのに…

 

 

 

思うような結果は出ない

思うように「売れない」

という繰り返しをしていませんか?

 

 

 

 

 

一瞬は気が楽になっても

また自分の「足りない」

埋めるために新しい投資をする

 

 

 

 

こんなに頑張っているけれど・・・

「まだ根本的な解決はできていない」

 

 

 

 

どこまでやればいいの〜?

 

 

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ANSWER!
では何を変えたら売れるのか?

 

 

 

 

 

 

「まだ、根本的な解決はできていない」

 

 

 

ここです!!

「根本的」な解決を

してくれるものとは

 

 

 

    

自分だけの

売り強み魅せ方

 

自分という商品

という起業の土台です

 

 

 

 

 

あなたの土台となる

「ゴール」と「自分」

 

 

 

 

 

これが見えていない状況で

走り続けても…

当たり前ですが

迷子になります滝汗

 

 

 

 

今達成できていない

 

 

自分の中にあるけど

自分では見えていない

 

 

「本当の原因」

本当の自分のゴール

 

 

 

 

上差しコレをまず変えて

起業脳へ変身すること

 

 

 

 

 

足りない、を埋めるのではなく

「今の売れない自分」の

脳をごっそり変える

 

 

 

 

あなたの「本当に欲しい未来」が

サクッとみえてきますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、起業脳ではなく

 

売れない迷子脳でいる限り

 

 

 

 

どんなに高額な

ノウハウに投資しても

Chat GPTに聞いても

高い起業塾へ行っても

 

 

 

売れません

(すみません、事実なので…)

(そして、私もそうだったので)

 

 

 

 

だって、売っているものが

あなたの「本心」じゃないから

 

 

 

 

それ、実は、あなたの本当に

売りたいものじゃないからかも

上矢印実はここ超大事)

 

 

 

 

 

↑ここを拾った人は

もう脳が変化し始めてます^^

 

 

 

 

 

 

売り方ってね、実は

 

とってもシンプルなんです

 

 

 

 

どこの起業塾へ行っても

教えている根本は同じです

 

 

 

 

だからこそ!!!!

自分の土台を整えれば

起業のノウハウや

資格、スキルが

しっかりとすぐにお金になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、もしあなたが今

 

 

売れなくて

選ばれなくて

 

 

 

いろんな投資をしても

それでも、やる気がでないとか

 

「私、迷子かも」って思ったら

 

 

 

それはあなたのせいではなく

土台ができていないだけ指差し

 

 

 

 

まずは、起業脳に変わって

「自分の土台」を

「売れる土台」に作り変えたら

 

 

 

やりたくて仕方ない

売れる、楽しい起業を

あなた自身のチカラで

手に入れることになります

 

 

 

そんなあなたの

売れる起業の未来キラキラ

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

では!今日も最後に

脳を書き換える!

マジッククエスチョン星

 

 

 

 

Let’s 脳マジック✨

 

 

 

 

QUESTION
WORK

 

 

 

 

あなたが今「足りない」と

感じているものは何ですか?

 

 

 

その「足りないもの」は

本当に欲しいものですか?

 

 

 

あなたの人生に

本当に必要ですか?

 

 

 

だとしたら・・・

どうやって手に入れるか

わかっていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

坂内ひろみでした^^

 

 

 

 

    
見るだけで!脳をブラッシュアップ
無料動画講座3回分プレゼント

 

 

 

 

選ばれる、お願いされる自分になって

年商が収入が、5倍・10倍になった!

 

 

 

\こちらをクリック/

 

 

 

今まで、何をやっても変わらなかった

どんなに頑張っても次へ行けなかった

 

 

 

 

そんな方こそ、動画を見て、その不安や

無意識が書き変わる感覚で

サクッ!!!!と解消してくださいね

 

 

 

 

言葉の使い方を

無意識レベルから書き換えて

難しい説明なしに伝授します♡