あなたの脳を「選ばれる起業脳」に変える

あなただけの【起業ブランド】を確立し

【集客力】を格段に上げる起業脳コーチング

 

 

 

起業で成功したいなら

まずは「脳」から変えましょう

あなたの才能・アイデア・魅力・行動力

あなただけの価値を脳から引出します♡

 

 

元CA✈︎ 世界60ヶ国以上を旅する

ワーケーション+ダブルキャリアで

圧倒的に選ばれる起業脳の専門家

ビジネス’美’脳コーチ  坂内 ひろみです

 

 

このブログが「初めまして!」の方は

プロフィールをご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

こんにちは〜!指差し

爽やかに晴れましたね晴れ

表参道で打ち合わせです

 

 

 

 

 

新しい施設のオープンが

とっても楽しみひらめきひらめきひらめき

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は、大好きなテラスで

大好きなシャンパーニュ白ワイン

フレンチフライ(芋好き笑)ひらめき

 

 

 

 

 

自分の好きを大切している

どんどん「脳」が変わります

 

 

 

さぁ、本題いきますよ〜〜〜

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自分の好きを信じて起業の価値にする

 

 

 

 

あなたが、あなたの価値で

選ばれて、売れるためには

 

 

 

あなた自身の経験

あなたの想い そして

あなたの「好き」

 

 

 

 

圧倒的に価値化

することが鍵ひらめき

 

 

 

 

 

 

あなたは、こっちを大事に

しちゃっていませんか??

 

 

 

 

下差し 下差し 下差し 下差し 下差し 

 

 

 

 

    

◎人に褒められること

◎評価が、上がること

◎社会の常識という枠

 

 

 

 

 

 

つまり・・・他人軸

優先してしまっている状態

 

 

 

 

これ、自分の価値化には

すごく不利になっちゃうの泣き笑い

 

 

 

 

 

そして、暴露しますと・・・

もちろん、以前のわたしは、

そうではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

周りの人の目を気にして

周りの期待に応えること

を目標にしてしまうことが

習慣になってしまっていて

 

 

 

 

脳にしっかりインプットされ

行動に、プログラミングされ

 

 

 

 

 

無意識に「周りの人」が求める自分

の行動、意見を採用していたのです

 

 

 

 

ご飯を食べる時も

服を選ぶ時も

言葉を選ぶ時も

 

 

 

全部、相手の期待すること

社会から期待されること

ここに焦点を合わせていたら

 

 

 

自分の「好き」がなんなのか

とうとうわからなくなっていました笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね・・・

輝きを増し

選ばれる人は

 

 

 

 

自分の好きを

思いっきり生きている人

だったんですよね〜指差し

 

 

 

私の大好きな

ワインとキャンドル♡

 

 

 

コーチングを受けてみてわかったこと

それは自分を愛し育てこそ、はじめて!

輝くものなんだと気がつきました

 

 

 

 

 

だ・か・ら!!あなたには

もっと早く気がついてほしい

 

 

 

 

 

 

自分の「好き」を大切にする

本当に自分のやりたいことを

置いてけぼりにしないこと♡

 

 

 

 

 

 

あなたが感動するほど

好きなこと、だけが

 

 

 

人に、クライアントに

感動を与えることができる

ということを忘れないでね!

 

 

 

 

 

今日から、ぜひ

自分の好き、に

一生懸命注目してみて!

 

 

 

QUESTION
WORK

 

 

あなたの本当に好きなこと

は、なんでしょうか?

 

 

本当にやりたいことと一緒に

10個書き出してみてね^^

 

 

その好き&やりたいこと

少しでもできていますか?

投稿で発信してますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
見るだけで!脳をブラッシュアップ
無料動画講座3回分プレゼント

 

 

 

 

選ばれる、お願いされる自分になって

年商が収入が、5倍・10倍になった!

 

 

 

\こちらをクリック/

 

 

 

今まで、何をやっても変わらなかった

どんなに頑張っても次へ行けなかった

 

 

 

 

そんな方こそ、動画を見て、その不安や

無意識が書き変わる感覚で

サクッ!!!!と解消してくださいね

 

 

 

 

言葉の使い方を

無意識レベルから書き換えて

難しい説明なしに伝授します♡

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

坂内ひろみでした^^