〜圧倒的に選ばれ、お願いされる起業〜

あなただけの【起業ブランド】を確立し

【集客力】を格段に上げる起業脳コーチング

 

 

 

<<あなたの脳を書き換えるだけ>>で

あなたの才能・アイデア・魅力・行動力

あなただけの価値を脳から引き出します

 

 

 

ワーケーション+ダブルキャリアで

元CA✈︎ 世界60ヶ国以上を旅する

ビジネス美脳コーチ  坂内 ひろみです

 

 

このブログが「初めまして!」の方は

プロフィールをご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜〜!ニコニコ

 

 

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

私は自宅で映画漬け(3本一気見!)

アーンド、夫と、白ワイン+チーズの

リフレッシュデーキラキラでした!

 

 

 

 

お花のキャップがかわいい〜

 

 

 

 

 

自分自身を、リフレッシュするための

ある意味  何もしない 週末って・・・・

 

 

 

 

 

そんなにタルんでて

いいのかーーー?

突っ込まれそうですが…指差し

 

 

 

 

 

 

実は、私もコーチングを受けるまでは

何もしないのは罪悪感!!

ひしひしと、感じていたのですが、これ

コーチング視点では完全NG!

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、実はとっても大切なことなので

今日は、起業を成功に導くために必ず!

必要なマインドを共有していきますね!

 

 

 

 

 

あなたの起業のスピードを

グイグイぐいっと!!上げる

3つの質問を書くのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたの起業を’最速’で豊かにする時間とお金の使い方3つの質問!!!

 

 

 

起業して頑張ってるけど・・・・

あー、今日は何もしたくないな〜

でも、起業活動しなくちゃ

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・・・・・・

本当は自分のために

お金と時間を使って

 

 

 

美容院へ行ったりキラキラ

エステへ行ったりキラキラ

ホテルのラウンジ

ゆっくりと、過ごしたり

 

 

 

 

たまには「ひとり」で

ゆっくりしたいなぁ…

そう思うことあるはずなんです

 

 

 

 

 

 

でも!!私はまだ成果が出てないから

「お金」「時間」を、自分の

煩悩のために、好きに使うなんて

 

 

 

 

 

ダメ、絶対!!

某警察のCMみたいですね真顔

と思っていませんか?

 

 

 

 

下差し そこで!!! 下差し

いきますよ!!

 

 

 

 

起業のスピードを

ぐぐぐっと上げる!!

「お金」と「時間」の使い方が

見えてくる!3つの質問OK

 

 

 

 

 

ずばり!!!!指差し指差し指差し

 

 

 

 

    

1)何のために起業したの?

2)人生で起業の存在とは?

3)理想のライフスタイルは?

 

 

 

 

それは「お金」「時間」

起業だけに費やすことは

答えにならないはずなんです

 


 

 

 

 

 

無理していませんか?

 

 

 

 

起業活動をしていると、もちろん

毎日起業のことを考えるのですが

 

 

 

 

数字や、他人との競争成果だけを見て

自己批判を繰り返して疲弊している

起業家さんが本当に多いと感じています

 

 

 

 

 

 

 

私自身が、起業塾やコンサルへ行く中で

何度も何度もぶつかりまくってました。

 

 

 

 

せっかく「幸せになるために」

豊かになるために起業したのに

 

 

 

 

エネルギー不足になって

成果も結果も出なくて

起業を諦めてしまう

こんな悪循環が生まれます

 

 

 

 

 

人間の脳ってすごい!

 

 

 

 

「本当はやりたくない」のまま

アクセルを踏み続けると

「自分いじめ諦め脳」

即時に作り上げていくんです

 

 

 

 

あなたの脳、いじめすぎると、酸っぱい

シワシワの梅干しになっちゃいますよ!

 

 

 

 

 

あなたが、自分を守るために

無意識に「やらない理由」を

ものすごいクリエイティブに

作り上げていってしまいます

 

 

 

 

 

コーチング用語でたびたび出る

「創造的回避」というやつです泣き笑い

 

 

 

 

ただ、これって、逆に捉えたら

うまく脳を使えば

どんどん自分の起業を

加速してくれる

と、いうことなんです愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

「起業はマラソン」

 

 

 

上差しこれは起業の師から言われた言葉

コーチングでも同じことが言えます

 

 

 

 

起業って、一瞬売れて儲かって終わり

じゃないですよね?????????

 

 

 

 

 

人生のなかで、豊かに生きるために

ずぅっとお付き合いしていくもの

(ですよね????????????ニコニコ

 

 

 

 

早く結果を出しながら

長く付き合える起業

 

 

 

そのためには!

 

 

 

 

「やらなくちゃいけない」

「無理をしなくちゃいけない」

 

 

 

というやり方を選択するのは

絶対に!!!NGなんです!

 

 

 

 

だってー、やる気がでないときは

とにかく「行動!」って

習いましたけど?知らんぷり

と、いうあなた!!

 

 

正解です!

 

 

 

 

行動すること、は

とっても大切です

 

 

 

 

でもね!その前に、少しでも

やりたくないな、と思ったら

さっきの3つの質問

をしてみてください

 

 

 

 

人生を豊かにする起業のための

「お金」と「時間」の使い方が

スルッ!と見えていきますよ

 

 

 

 

QUESTION
WORK

 

 

1)私は、どうして、何のために起業したの?

2)人生の中で「起業」時間とどう付き合う?

3)私の理想のライフスタイルってどんな風?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これが1人だと難しい!全然リアルじゃない!!!!

 

 

 

アファメーションとか、

引き寄せノートを書いても

うまくいかない、できない

 

 

 

夢とかゴールとか

ポジティブ思考で

書いてみたけど

 

 

 

今ひとつ見えてこない

本心じゃない気がする

 

 

 

 

そんな、あなた!!!

じ・つ・は、正解です!

これ、当然のことなんですね

 

 

 

 

えっ?なんで??わからないのに

質問の意味ないよね〜〜〜真顔

そう、感じましたよね????

 

 

 

それは、がですね

「そんなの嘘!」って

無意識ごと反論不安

してしまうからなんです

 

 

 

だからこそ正しい脳の使い方を知り

無意識ごと書き換えて、どんどん

新しい自分へ変わっていくことが

 

 

 

 

 

 

起業を成功させる、最短距離!

ということに、いち早く!気がついて

いただきたいな〜〜〜飛び出すハートと思います。

 

 

 

 

    
見るだけで!脳をブラッシュアップ
無料動画講座3回分プレゼント

 

 

 

 

選ばれる、お願いされる自分になって

年商が収入が、5倍・10倍になった!

 

 

 

\こちらをクリック/

 

 

 

今まで、何をやっても変わらなかった

どんなに頑張っても次へ行けなかった

 

 

 

 

そんな方こそ、動画を見て、その不安や

無意識が書き変わる感覚で

サクッ!!!!と解消してくださいね

 

 

 

 

言葉の使い方を

無意識レベルから書き換えて

難しい説明なしに伝授します♡

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

坂内ひろみでした^^