〜圧倒的に選ばれ、お願いされる起業〜

世界にたった一つの、あなただけの

起業ブランドを確立するコーチング

 

 

 

<あなたの脳を書き換えるだけ>で

本来あなたが持っている、無限の

才能・アイデア・思考法・行動力

を脳レベルから引き出していきます

 

 

 

ワーケーション+ダブルキャリアで

元CA✈︎ 世界60ヶ国以上を旅する

ビジネスコーチ 坂内 ひろみです

 

 

 

このブログが「初めまして!」の方は

プロフィールをご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

 

石川県での地震や大雨

友人が住んでいるので

少し心配でしたが・・

無事の様で一安心です

 

 

 

 

現地の方のご無事を

心から祈っています

 

 

 

 

昨日からの雨傘も上がって

晴れ間が見えると、やはり

気持ちがいいものですね!

 

 

 

 

そんな今夜の私の予定は

明日の海外からの来客に

せっかくなので、茶室で

もてなしたいな、と思い

 

 

 

 

↑うちの(夫の)茶室の待合です^^

 

 

 

 

和菓子作り!!!!です

5年以上続いてる趣味なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の、根津美術館で見た

美しい燕子花(カキツバタ)

模した和菓子で杏餡を入れます

 

 

 

 

こういう創作作業で

没頭している時って

「脳」が実はすごーーく

活性化しているのです

 

 

 

 

何か没頭できることって

集中してしまうことって

結構、ありますよね〜ニコニコ

 

 

 

 

さて、今日も「脳」の使い方

シェアしていきますね!!!

 

 

 

 TODAY'S
 
同じように起業しても運が良い人と悪い人の決定的な脳の違い

 

 

どんな人にも運がいい時と

悪い時がありますよね^^

 

 

 

 

そこで強運をつかむ人の

「脳」の違いは、ズバリ!

 

 

 

 

 

運の良し、悪しは

自分で決められる

という脳の使い方

知っていること

 

 

 

 

 

全ては自分で決められる!

運も自分が引き寄せられる

 

 

 

どうすればうまくいくか

運のいい選択ができるか

そんな情報を一瞬で掴む

そういう「脳のチカラ」

が、あるからなのです!

 

 

 

 

例えば、簡単なことでいうと

交通渋滞のことでも良いのです

 

 

 

 

先日、仕事でGWの最中に

都内〜千葉へ車で行くという

ホテルの視察がありました^^

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジを通り

アクアラインを、抜けて

千葉へ行こうとする車の数は

宇宙的未知数ですよね 笑 

 

 

 

 

ディズニーランドもあるし

木更津アウトレットもあるし

海ほたるや海浜公園もある

 

 

 

 

案の定、激混みなわけですが

さらに普段車に乗らない人が

故障やら事故やらを起こして

さらなる渋滞という悪循環泣き笑い

 

 

 

 

ここで、不機嫌になってまで

自分も人も時間を犠牲にする

(えっ不機嫌にならない?汗)

 

 

 

わかっているのに無理やり

千葉へ行くことを通せば

どうなるかは一目瞭然でした

 

 

 

 

なんとか我慢して行きましょう

といってくれる運転手さんや

 

 

 

 

なんとか、渋滞すら楽しもう

頑張ってくれるスタッフもいました

 

 

 

 

でも!私は「引き返す」という

判断をあっさり選択しました

 

 

 

 

そうすると、不思議なことに

 

 

 

 

クライアント側と話をすると

都内のホテルを視察するという

シゴトが入ってきたんです飛び出すハート

 

 

 

 

さらに、コーチングのセッションも

都内ホテルでできることになりました

棚ぼたみたいなラッキー!ですよね

 

 

 

 

無理して千葉に行ったところで

到着する頃には誰もが疲弊して

いい仕事にならなかったでしょう

 

 

 

 

そして、私自身が疲れているので

ホテルの「見るべき」ポイントを

見れずに、逃していたと思います

 

 

 

 

でも、切り替えたことで

時間に余裕ができましたし

 

 

 

 

都内の仕事が入らなくても

おいしい食事をする時間

取れたことは間違いありません

 

 

 

 

実際、都内のホテルで

美味しいワインと食事を

楽しむことができました

 

 

 

 

 

 

 

強運だからなんでもうまく行くのではなくて

なんでもうまくいく「脳の使い方」があって

全て自分で決められるということなんです

 

 

 

 

ツイてないと思う出来事すら

強運だったりすると思うと

ワクワクしませんか???

 

 

 

 

あなたは、強運をつかむ

脳の使い方、していますか?

 

 

 

 

 

Question Work

 

 

 

今日あなたにとって

どんな出来事があって

それを、あなたは

どう活かしましたか?

 

 

運がいい!と思える

選択にできましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運がいい脳の使い方をしたい!!

今すぐ知りたい!という方へ

 

無料オンライン講座プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

動画をみるだけ!!でも脳が書き変わる無料講座♡

 

 

 

媚びない・競争しない・安売りしない!

お願いされ、選ばれ続ける起業が叶った!

 

年商5倍、10倍になった秘密の脳の使い方

 

下差し

 

\画像をクリック/

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

坂内ひろみでした^^