コーチングで本当に売れるようになる?

起業塾へ行っても、結果が出ない!!

自己投資し続けて回収できるか不安!

SNSを必死でやっても申込みがない!

なかなか高額の本命商品が売れない!

クライアントさんの結果が出ない!!

 

 

 

こんな悩みをもっている

 

 

 

コンサル、セラピスト

カウンセラー、コーチ

女性起業家のあなたへ

 

 

 

 

「売れ続ける」起業脳へ

≪書き換える≫だけ!で

 

 

 

 

そんな悩みをサクッと解決!

 

 

言葉

の使い方を伝授する

 

 

 

女性起業家専門

美脳起業コーチ

 

坂内ひろみです

 

 

 

 

 

初めましての方は

坂内ひろみのプロフィール

をご覧くださいニコニコ

 

    
頑張っても稼げない「悩みの起業家」から
お金も時間も自由!な「豊かな起業家」へ

 

 

もうそろそろ

 

「回収できない投資のループ」をやめて

「終わりのある投資」にしませんか??

 

 

 

 

ミラノ・パリに出張 ✈️で

濃密スケジュールだったため

一週間ぶりのブログですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の、ミラノとパリの出張も

次々と「自分の限界」を超えて

新しい世界が見える出張でした

 

 

 

 

国境を超え、海を超えるような体験

自分を超え、売上の桁が変わる体験

 

 

 

 

それって、つまり

今の限界を超えていくこと

 

 

 

 

今日の投稿のヒントは

この「限界を超える」

ということにあります 照れ

 

 

 

 

 

 

あなたが「売れない」本当の理由

 

 

 

あなたの起業は、今

あなたが思うように

あなたが望む通りに

 

 

 

 

売れていますか??

 

 

 

 

今となってみれば

紹介の絶えない起業

叶っている私ですが…

 

 

 

 

実は・・・泣き笑い

 

 

 

 

過去の私といえば

売れてない!

選ばれない!

稼げてない!

 

 

 

 

3つの「ない」起業家代表

不安と不満で一杯でした泣き笑い

 

 

 

 

売れない・選ばれない・稼げない

その原因=「本当の理由」とは

 

 

 

 

 

自分で「勝手に」作りあげた

 

自分の限界という

脳の錯覚だったのです

 

 

 

 

そこで!!!ここからは

 

 

女性起業家必見ですよ!!!

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたが売れない本当の理由の解決法!

 

 

 

 

どんなに投資しても

どんなに努力しても

どんなに学んでも…

 

 

 

今、あなたが思うように売れない

昔の私のように悩んでいるとしたら

 

 

 

 

それは、売れない自分が

「当たり前」になっていて

 

 

 

 

その状態が「自分の限界」だと

脳が思い込んでいる可能性大!

 

 

 

知識・経験が不足とか

才能や魅力がないとか

そういうことではなく

 

 

 

「限界を超えられない自分」を

「脳」が選んでいるだけなんです

 

 

 

それを解決する方法は

たった1つ!

 

 

 

 

 

下差し 下差し 下差し 下差し 下差し

 

「自分の限界はここ」という

脳の呪縛を解くだけ!!

 

 

 

 

売れる自分へ激変するためには ↓

「売れない・成功できない」という

「自分の限界という幻」に気づいて

 

 

脳から削除することなんです!!

 

 

 

 

 

 

あなたの起業が、一瞬で売上ごとガラッと変わる

 

 

レジェンドコーチングで

これを実践できている

クライアントさんたちは

 

 

 

ある瞬間から突然!

売れ出す人が続出しています

 

 

 

 

私のクライアントさんの実績は

 

 

    

🏆 前月0件だったのに、急に12件お申込み

 

🏆 3ヶ月で1件成約から、7日間で9件成約

 

🏆 月商5万円から、翌月月商178万円達成

 

 

 

などなど…ある一瞬で

急激に変化し始めます


 

 

 

 

 

 

いつまで「自分の限界」に縛られ続けますか?

 

 

「売れない起業脳」のまま

 

 

 

スキルやノウハウといった

「やり方」だけを身につけて

 

 

 

たくさんのお金と時間を費やして

どれだけ懸命に頑張っていても

 

 

 

売れなかった人たちが

続々と!結果を出して

限界を超えていくのが

 

レジェンドコーチングです

 

 

 

レジェンドコーチングは

 

次世代型世界レベル

 

最先端脳科学コーチング

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドコーチングは

 

 

「自分の限界」を

脳ごと超えて

売上を上げて

 

豊かな起業人生にするために

 

 

 

 

 

 -  STEP1   -

 

① あなたが見えていない未来

あなただけの天才性

を発見、開発します

 

 

 

下矢印

 

 

-  STEP 2  -

 

② 圧倒的パフォーマンス力

脳と心の使い方を伝授

 

 

 

下矢印

 

 

 

-  STEP 3  -

 

 

③ 伝わる・刺さる・人を動かす

パワーライティング術

 

下矢印

 

 

そして!

 

 

悩まずにサクサクと

選ばれ・売れ続ける

起業家になっていきます

 

 

 

 

言葉使い方

新しいビジネス戦略を構築し

 

 

 

「あなただけ」

売り方、売れ方

 

 

あなただけの 圧倒的!

勝ち(価値)パターン

を手渡していきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの

圧倒的なポジションで

 

 

 

あなただけの

勝ち起業(価値起業)を

一緒に取りにいきたい人は

 

 

 

 

このアメーバブログを

どんどん活用して

 

 

 

 

脳と心と言葉の使い方を

活性化!!

 

していってくださいね♡

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

坂内ひろみでした^^