かいもん山麓ふれあい公園 設営&道具編 | ロベルトカルロス日記

ロベルトカルロス日記

キャンプにいけない悶々ブログです。

こんばんは^^


ルの音もでなかったロベカルですかお



さて


8月12日~14日の2泊3日で鹿児島県


指宿市の かいもん山麓ふれあい公園 にお邪魔しました得意げ



今回は、暑さ対策で(ビール対策)


ロゴス保冷材を3日間、重ならないように


キンキンに冷やしておいた(aiaiさんが)

ハウスクリーニングでエコう

スチベルとの最強セットで着いてすぐのビールは


キンキンのシャリシャリだった得意げ

ハウスクリーニングでエコう

氷を2回追加したが3日間しっかり働いてくれたニコニコ



さて、設営設営w


前々日に即席で作った表札を掲げてみたw

ハウスクリーニングでエコう

ちょうどいいところに引っ掛けの枝があった(うふっ


forest inc.
ハウスクリーニングでエコう

森 株式会社シラー  なんこっちゃw


幕はいつもの夏バージョン
ハウスクリーニングでエコう

方角を間違えて2回もレクタLを張り直したのは内緒ですシラー

うちのアメドw
ハウスクリーニングでエコう

レクタがでかくてこれまた2回移動ww


結局はしっこかお


これが風が通らず、寝苦しい夜になるとはしょぼん



設置場所ってやっぱ大切orz


今度から恥ずかしがらずに人差し指をなめて


風の向きを確認することを硬く心に誓ってみるw



F家のリビシェルもはしっこw
ハウスクリーニングでエコう


今度から先にレクタを張ろうと硬く心に誓ってみるw



大人の遊び場
ハウスクリーニングでエコう


湿気対策もばっちり得意げ
ハウスクリーニングでエコう



ペルセウス座流星群観測用ハンモック得意げ
ハウスクリーニングでエコう

結果から言うと15~6個見れた~にひひ


でも、皆疲れて寝てたので、見たのはオレだけw


あっaiaiさんが途中起きて2個見れたらしいw


こんな好条件なのになんで寝れんねんかお


なにしにきとんねんって


ハンモックに寂しく一人揺られながら思ったシラー


翌朝ガッツリ自慢してやったが、ふ~んてな感じだったorz



さてさて気を取り直して


木製の食器乾燥ラック
ハウスクリーニングでエコう

これwいい^^


で、今回は燻製にも初挑戦w
ハウスクリーニングでエコう


こんな感じで快適?に過ごせました。


つづく