絶対に負けられない戦いがそこにはある!in長野CITY | 美容室cielo ソラもよう

美容室cielo ソラもよう

ステキな時間をすごしましょっ!

本日は、1時間半ほど早めに店を閉めさせていただき、
(大変ご迷惑おかけしまして、申し訳ございません)
なでしこジャパン
観戦しに来ました(^-^)/
{021B0C28-B0F3-4A40-B3F1-A21FAA040978:01}


AC長野パルセイロ のホームグランド、南長野運動公園 総合球技場
{111C8565-52C7-414E-A019-294801C99C34:01}




長野で、代表戦が観れるとは(^o^)
男子のほうも観たいですが、収容人数などの問題で無理でしょう…T_T

生で、澤選手や、宮間選手、川澄選手、大儀見選手などなど観てきます!

あっ、ピッチサイド(アウェイ側)のどこかに僕がいるので、
100インチくらいの大画面テレビで、探してみてください!

きっと見つけても何一つ良いことはありませんけどね(^-^)


長野の地でしっかり勝っていただいて、W杯に弾みつけましょう!
そして、W杯2連覇‼︎しちゃいましょ。

絶対に負けられない戦いがそこにはある!
のです‼︎








cielo       TEL 026-215-2970