本日の深いい言葉


嫌いな人こそ 自分を磨いてくれる


周りがみんな自分と同じタイプばかりではつまらない。


違うから面白い。ドラマも敵役がいなければ始まらない。


彼らがいるから人生は味のあるものになる。


by(社)倫理研究所



本日もたくさんの患者さんが治療に来ていただきまして、ありがとうございます。感謝申し上げます。


にひひ今年に入って、最高の人数の患者さんでした。チョキ


当院では、毎月勉強会を行っています。ちょうど先週の土曜日、朝日テレビ系列で「愛の貧乏脱出大       


戦」というみのもんたさん司会の3時間の特番をやっておりました。10年くらい前には毎週欠かさず


見ていて感動しておりました。久々の放映だったため、スタッフ全員に強制的に見てもらい、感想文を書


いてもらいました。ガーン


有資格者の二人は、将来開業を目指しているため、真剣に見て自分のことのように感じていたようで


す。独立しても、はやらなければ借金地獄になる。技術はさほど変わりない。「人間力」の違いが、繁盛


店になるかどうか決まる。と言うことに共感を覚えたようです。カリスマ「鉄人」から指導を受け、目つ


き、顔つき、態度、笑顔がだんだんと変わっていくのが、よくわかりました。ニコニコ


居酒屋でディスカッションしていたら、あっという間に午前1時過ぎになりました。私も次の朝、6時に起


きて、大会に出る選手にテーピングを施しました。グッド!


私の「人間力」も感じてくれたかな?はてなマーク