本日も祝日にもかかわらず、たくさんの患者さんが治療にいらしてくれまして、ありがとうございます。感謝申


上げます。ラブラブ!


今日は、イギリス王室のおめでたい日です。ウイリアム王子とキャサリン(ケイト)さんのロイヤル婚です。恋の矢


ケイトさんは小さいころから王室にあこがれていて、思い描いていたことが現実に叶った、いわばシンデレラ物


です。「思いは叶う」ということが実証された成功事例でしょう。ドキドキ本当に素敵な女性です。しかし、私は妹さ


んの方がもっと奇麗でスタイルが抜群で、将来性ある「ダイヤの原石」のように感じました。ラブラブ!(それぞれ好み


でしょうが・・・・・)


本日の夕刊フジに「ジャンボ尾崎」さんの記事が載っていました。石川遼くんへ宣戦布告したとか?叫び


6シーズンぶりに上位に入り、優勝を狙っているようです。ニコニコその原動力になっているのが、杉原プロから教え


てもらった「加圧トレーニング」だそうです。チョキどんどん広がっていますね。私も負けていられません。ビックリマーク


現在、当院に加圧トレーニングに通っているOさんという、浜崎あゆ似の美人ママさんがいるのですが、今度私


と一緒に新聞広告に出る予定です。ドキドキ彼女は「ナイスバデイ」になった姿を、私は「細マッチョ」になって割れ


た腹筋を皆様に披露したいと思います。こうご期待ビックリマーク



本日の深いい言葉


夢が叶う法則


夢を部屋のかべにはり


毎朝ワクワクしながら


夢を口に出す


by大嶋啓介