ブログを再開させていただきますニコニコ


しばらく、引っ越しやら東日本大震災等の影響で、ブログを休ませていただきましたが、再び院長日記を書かせ


ていただきます。


このたび、念願のマンションを竣工することができました。これもひとえに、皆様からご指導ご鞭撻をいただいた


おかげだと思っております。本当に皆さんすべてに感謝感謝です。ドキドキ


9戸の入居も1か月ですべて埋まり、現在は満室です。皆さん、法人契約で一流の大企業の方々ばかりです。


ラブラブ!本当に良い方たちに恵まれました。ドキドキ


当院は、本日から「早朝診療」「夜間診療」を始まました。チョキ


学校に行く前、会社に行く前、部活帰り、残業帰りの患者さんのために、身を粉にして働きます。グッド!


日曜も、祝日も、ゴールデンウィークも休まず診療させていただきます。チョキ


原点回帰の気持ちで頑張ります。本日も夜7時には、従業員はすべて上がっていただきました。


家内と二人遅くまで残って、対応させていただきました。しばらくぶりです。ニコニコ


今までの驕り、高ぶりを反省しなくては・・・・・。しょぼん



本日の深いい言葉


挑戦の法則


挑戦の先は成功か学びしかない。


でっかい挑戦の先は、でっかい成功か、でっかい学びしかない。


失敗とは何もしないこと、行動しないこと。


by大嶋啓介(夢が叶う日めくり)                      フラワーズマンション外観
院長日記