本日も真冬日の超寒い中、たくさんの患者さんが来院していただきまして、ありがとうございました。感謝申し


上げますドキドキまた、ブログにもたくさんの方々が、訪れていただきまして、ありがとうございました。ドキドキ



連日の真冬日(最高気温がマイナス)のためか、来月ここを引っ越しするためか、当院の浄化槽が故障してしま


いました。しょぼん築35年経っており老朽化もしておりましたが、やはり来月出ていくことに抵抗したのでしょうか?


いつも頼んでいる南郷の北桜設備に電話したのですが、夕方だったため「明日でいいですよ」と連絡しました


が、夜7時ころにわざわざ来てくださいました。それにもまして、夜10時過ぎまでかかっていろいろ故障の原因


を見つけてくださいました。本当に感謝感謝ですニコニコ超寒いのに、夜中なのに駆け付けてくださってありがたい


です。ドキドキ



本日の深いい言葉


来る人には楽しみを


帰る人には喜びを



by五日市剛さんの友人の鍵山秀三郎氏(イエローハット創業者)