本日も冬日(最低気温マイナス8.1度)の中、たくさんの患者さんが治療に来てくださいまして、ありがとうご


ざいました。感謝申し上げます。ニコニコまた、ブログ再開にもかかわらず、こちらも読者の方々がおいでください


まして、ありがとうございます。感謝申し上げます。ニコニコ


実は、本日事務的な単純なミスから、2年越しの計画(学術的なこと)がダメになり、超落ち込んでいました。しょぼん


そうしたら、あの五日市剛さんから初めてのプレゼントが届きました。叫び超びっくりです。ビックリマーク


そのなかには「先が見えなくても、花咲く未来がまっているよ!」という手紙が入っていました。ドキドキ


本当に偶然なのか、必然なのか、家に盗聴器が仕掛けられているのか?と思うくらいびっくりしました。はてなマーク


「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の小冊子の中にも不思議な箱のお話がありましたけれども、五日市さんは不思議


なパワーを持っている方だというのが痛感しました。グッド!


現在は、1か月間の断食を終えておかゆを食べているそうですが、断食をしている理由がまた、素晴らしい。


恋の矢尊敬しなおしました。惚れ直しました。ドキドキ


来月2月に来八してくれますが、もっともっとパワーをいただきたいと思います。チョキ



本日の深いい言葉


人は 言葉で生まれ変わることができる 


言葉は想いを変え、不安定な心を良くも悪くも安定化します。心が変わると行


動が変わり、行動が変わると習慣が変わります。すると人格が変わり、運命ま


でもが変わります。だから、もっともっと良い言葉を使いましょう。すると我々


は、来世を待たずして、生まれ変わることができるのです。



by五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダー