院長日記 皆さん、新年明けまして おめでとうございます。今年も、よろしく


お願い申し上げます。


今日は、朝早く近くのグランドサンピアの「沢里の湯」に家族みんな


で出かけ「初風呂」を楽しんできました。車



その後、私がこの業界に入るきっかけを作ってくださった十和田市


のT先生の所へごあいさつに行ってきました。ニコニコ


T先生と出会っていなければ、今の自分はなかったと思います。高3のとき国立大学の農学部に推薦入学


決まっていたのに、「これからの農業が先がない」ということをアドバイスしてくださり、現在の道へ進めてください


ました。また、最初開業した時も「連帯保証人」にもなってくださり、本当に感謝している方です。ドキドキ


現在の状況を説明し、顔を見せて子供たちの近況報告もしてきました。にひひ


途中、以前から気になっていた「ダチョウの卵」がある「道の駅十和田」によって、写真を撮り「ダチョウの刺


」を買ってきました。卵の中身は売っていませんでしたが、「から」だけで2000円もしていました。からは色を


塗ったりして「アート」として飾るそうです。にひひ


初めての「ダチョウの刺身」もおいしく、癖がなく地元の名産「馬肉の刺身」より値段も安かったです。グッド!


夜は、姪っ子とそれらを肴に3時前後まで飲み明かしました。姉は結婚が早かったため、私は「16歳でおじさ


ん」になりました。ニコニコ姪っ子とは、初めてお酒を交わしたと思います。痩せればタレントの「香里奈」にそっくりで


す。痩せればいいのに・・・・・・。当院の得意の「、耳ツボダイエット」と「加圧トレーニング」で肉体改造をして、


見違えたナイスボディを皆さんにも披露したいと思っています。こうご期待ビックリマーク



本日の深いい言葉


夢が叶う法則


1、夢を持つ


2、夢を語り合う仲間を持つ


3、夢を支えてくれる仲間を持つ


4、夢を叶えている仲間を持つ


5、夢は必ず叶うと信じる



by大嶋啓介(居酒屋 てっぺん創業者)


院長日記