ブログの読者の方々、一年間本当にありがとうございました


感謝申し上げます。


本日は、八戸地方は最大瞬間風速33.3mもあり、暴風雪のすごい天気でした。叫び


実家のある、五戸町倉石に悪天候の中家族全員で行き、親戚に挨拶しながら、神棚、仏様にいろいろ準備をし


てきました。ニコニコ


お願いではなく、今まで1年間見守っていただいての感謝の気持ちを伝えてきました。ニコニコ


今の自分があるのは、先祖代々のおかげと、神様のおかげと心に思っております。(私は無宗教信者です


が・・・・)えっ


天中殺と言われた「寅年」ともおさらばです。


来年は、ウサギのように飛び跳ねる「飛躍の年」にしたいです。グッド!



本日の深いい言葉



うさぎとかめの法則


小学1年生の女の子が先生に言った。


「なんでかめさんは うさぎさんを起こさなかったの。


一人でゴールするより、二人でゴールするほうが


楽しいのに。」


子供に教えられた。


共に勝つという勝ち方があるということを」



by大嶋啓介(夢がかなう日めくりカレンダー)