今日で仕事納めです。一年間、当院を訪れていただきました患者さん、本当にありがとうございました。感謝


申し上げます。ニコニコ


また、11月から始めたブログ「院長日記」にも多数の方に読んでいただき、ありがとうございました。感謝申


し上げます。ニコニコ


本日夜8時ころ、人生で初めての「経験、体験」をしました。しょぼん以前から時々、頭をよぎっていたことですが、現


実のこととなりました。また、その出来事の「数分前」にも感じておりました。神様が与えてくれた「試練」「祝福


だと感じております。本当に「思いは叶う」ということを実感、体感しました。ゴルフの「池ポチャの原理」がよくわ


かりました。良いことも悪いことも「思いは叶う」ビックリマーク


だから、悪いことばかり考えないで、良いことばかり考えように考えるようにしよう。


実は、10年くらい前に「大阪の占い師」から指摘されていたことがありました。「寅年」には気をつけなさい。と。


あと一日で、その「寅年」も終わります。来年は「卯年」。大きく跳ねる。飛躍する。確信しますグッド!



本日の深いい言葉


「よかったことの現実も


悪いことの現実も


次へ向かう糧にしたい。」



by高橋尚子(シドニーオリンピック 女子マラソン金メダリスト)