本日も祝日で雨雪の悪天候の中、たくさんの患者さん、ブログの読者の方々がおいでくださりまして、ありがとう


ございました。感謝申し上げます。ニコニコ


今朝、夜行バスで高校3年生の長男が東京から帰ってきました。前日は、18度くらい気温があったようですが、


八戸に着いて寒くてびっくりしたようです。叫びまた、にぎやかになりそうです。ラブラブ!


午後から家具屋さん2か所を巡り、新築の引っ越しの準備の下調べをしてきました。車八戸市にある老舗のN


店は、国産の良いものを定価から大分割り引いて販売しております。先日も、セールの時、TVボードとサイド


ボードがセットになったものが、多少傷ついているということで「50%オフ」で販売しており即、購入してきまし


た。チョキまた、別のN店はアジア圏で作った家具を「格安」で販売しておりました。ダイニングのテーブルセットも


おしゃれな「ガラスの丸テーブル」のものがあり、買うか買うまいかとても悩みました。むっ今度、子供たちの意


見を聞いてみよ~と。ビックリマーク




本日の深いい言葉



家庭は聖堂であり、家庭の要は夫婦にある。


そして夫婦のありようは、事業をはじめ一切に反映する。




by(社)倫理研究所