本日も「暴風警報」が出ている中、たくさんの患者さんがきていただきまして、ありがとうございます。感謝申


上げます。また、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。ニコニコ


本日、八戸地方は暴風雪に見舞われました。最大瞬間風速は「27.6m」にもなりました。叫び立っているのも


大変なくらい、台風並みの強い風でした。ビックリマーク傘をさしていた患者さんが体ごと、一瞬宙に浮き、そのまま落下


し、尻餅をついて、けがをされてきた方もいます。幸い「打撲」だけで済みました。しょぼん




本日の深いい言葉


「運というのは、つかむべく努力をしている人のところを訪れる。」



by衣笠祥雄(プロ野球選手)



なるほど、うなずけますね。また、「果報は寝て待て」ということわざがありますが、衣笠さんは焦らず静かに


待っているより、自分から迎えに行く努力をすれば、ただ待っているより早く幸運がつかめるはずだと考え


たそうです。グッド!


さすがです。私も見習いたいです。ドキドキ