本日の深いい言葉



あいつが悪い、親が悪い、友達が悪い、子供が悪い、先生が悪い、生


徒が悪い、車が悪い、物が悪い等々言っている人は、そういう「悪いも


の」を引き寄せる「磁力」「磁場」「エネルギー」を自分自身が発してい


るから、そういう「悪いもの」ばかり引き寄せられる」。



反対に、自分自身「よいもの」を「引き寄せる」「磁力」「磁場」「エネル


ギー」を発すれば「良いもの」ばかりが引き寄せられる。


以前講演会で聞いた言葉です。




本日もたくさんの患者さん、またブログに訪れていただきまして、ありがとうございます。感謝申し上


げます。ニコニコ


本日、建設業者との「定例打ち合わせ」の時に、地元に根強い「デーリー東北新聞社」のSさんと何


年かぶりに「再会」しました。お互いにびっくりしました。!!


本来であれば担当地区が違うため、会うことはなかったのですが「偶然」なのか「引き寄せ」られている


のかお互いにびっくりしました。!!


以前、当院も「バブリン」のころ、あのボクシング世界チャンピオンの「畑山隆則」さんをお招きして「ト


ークショー」を開催したことがあります。ドキドキその時の担当者でした。新聞一面の3分の一の大きさの広


告でした。懐かしかったです。再び、「マンション完成見学会」の広告も同じくらいの規模で掲載させて


いただく予定です。担当者のSさんとも相性がばっちりなので再び「バブリン」になれるかも?はてなマーク