本日も、たくさんの患者さん、ブログの読者の方々が、訪れていただきまして、ありがとうございます。感謝


し上げます。にひひ


今日午後からは、施工業者との「定例打ち合わせ会」でした。回も12回にもなりました。現場監督のMさん、一


級建築士のMさん、営業担当のJさんとSさん。本当にお疲れ様でした。ニコニコ我々の「わがまま」な要望にも、あき


れることなく対応していただき、本当に感謝しておりますニコニコこういった、細かい打ち合わせが必要なんだな


~とつくづく思います。議事録もちゃんと取っていますし、さすが大手は違うな~と思います。ニコニコ


また、前日は、佐藤設工業の社長、専務直々に、暮れのご挨拶にいらしていただきまして、恐縮しておりま


す。にひひ


あと2か月で、念願の自社ビルが完成します。グッド!これからは、最終段階の工程、仕上げに入ります。


先ずは、マンションの入居者を確保しなくては!!




本日の深いい言葉


願いは行動の原動力である。


強く願えば成就が近づく。


心をこめた祈りも形にあらわれていく。



by(社)倫理研究所