本日もたくさんの患者さん、そして、ブログの読者の方々、訪れていただきまして、ありがとうございます。感謝


し上げます。ラブラブ!


今日パソコンをいじっていたら、インターネットが接続できなくなり、困ってしまいました。しょぼんそこで、ホー


ムページの作成をお願いしております「リアルネットワーク」のYさんに即電話をし、来ていただきまし


た。突然の依頼にもかかわらず、すぐききていただき、すごくありがたかったです。感謝申し上げます


ニコニコパソコンに「データ通信」の接続もしていただき、全国どこへ行ってもブログとかインターネットができ


るようになりました。今までは、ホテルのLANがあるところしかダメでしたが、今度からは山でも川でも海


でも接続できます。「ラッキー」です。ドキドキ


毎日、ブログを書いていますと、「病みつき」になりました。書かないと落ち着かない。しっくりとこないよう


になりました。(ある意味うま~く、はまったんでしょうね。)目


明日から、静岡、東京出張ですがPCを持ち歩いて、ブログを続けようとおもいます。





本日の深いい言葉


「陰口」をやめて  「陰ぼめを」しよう。


「陰ぼめ」は強力です。超オススメです。



by五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダー