本日も冬日(最低気温がマイナス1度)のなか、たくさんの患者さんが来ていただきまして、ありがとうございま


す。感謝申し上げます。ニコニコまた、ブログを呼んでくださっている方々にも、感謝申し上げます。ニコニコ


今日は午後から、不動産屋さんにマンションの入居のお願いに、4か所回ってきました。4件ともに手ごたえがあ


り感じがとてもよかったです。ドキドキ入居者の方々を、たくさん紹介してほしいです。


営業を終え、接骨院に戻った途端、八戸ライオンズクラブからTELがあり、「理事会には何時ころこれそうです


か?」えっすっかり忘れていました。「すぐに向かいます。」といいあわてて高級割烹の「銀波」へ。


もうすでに、理事会は終わっており、宴会に突入しておりました。平謝りをして私も宴の中に入っていきました。


最近、例会にも出席していなかったため、理事会のことを忘れていました。今度の、「クリスマス家族会」も今年


初めて欠席します。2次会も出席しないで、まっすぐ帰ってきました。ドキドキ




本日の深いい言葉


人はわが鏡である。自分をとり巻く一切に、自分が映っている。


自分が変われば、相手も、まわりも変わる。



by(社)倫理研究所