本日も、土曜日にもかかわらず、たくさんの患者さんに来ていただいて、感謝申し上げます。ありがとうござ


ました。


昨日まで、「グッジョブウィーク」という中学生の職場体験がありました。当院にも、長者中学校からバスケット


ボール部主将のY,Sさんと剣道部主将のY,Sさんが4日間、接骨院の仕事を体験していきました。


挨拶、掃除、接遇応対、仕事の厳しさ等をお伝えしました。二人とも、当院の「厳しさ」に無事耐え抜いてくれ


たようですニコニコ。最終日の12日は、電気治療をお互いにセットしていただいて、「治療の効果」を体感してもらい


ました。


今日の格言 「深刻になるな 真剣になれ」            by五日市剛のツキを呼ぶ日めくりカレンダー


院長日記
「電気セットのデモをする2人」