【追伸】お小遣い稼ぎの今どきの方法は、公営競技の内インチキじゃないのは、競艇ボートぐらいでオッヅ1~オッヅ15まで100円づつ3連単に賭けて儲ける方法と、アルバイトニュースをコンビニで無料でもらい応募を企業にする働く手筋と、全国にある陶芸教室に行き陶芸を作り、ヤフーで販売するなどの方法と、お金に余裕があればBIGや100円BIGに3口玉に買うでも僕は、BIGで7億円当選しました。ジャンボ宝くじが玉に当選する場所で連番1セットバラ1セットを小まめに余裕費で買うでも僕は、5億円当選しました。ジンクス【吉凶占いなど】が宝くじ店で当選前特有のがある時を見逃さずそれは、宝くじ店のサインと思って8万円~9万円ぐらい宝くじ【ジャンボ】が売り出しの日に初窓口朝から待つで買えば当選する事もあるよ!僕もこの手で3億円当選しました。以上 当選金で悠々自適の生活中です。黒蝶航博士【仮名】*陶芸教室のヤフー販売でも作家なのでキュウインドーで陶芸用の雅号を陶芸の先生と決めるで陶芸印も作ろう。昔の雅な意気な雅号にしよう。自分の先祖や地域の有名人にあやかった雅号でよく。陶芸書籍も買おう。専門分野で働きたくば書籍を調べて買うくせをつけよう。アマゾンとか書店でね!以上補講

ニチイ学館でホームヘルパーの資格を取ってヘルパーの会社【少子高齢化でニーズ急上昇中】の職員で働いて月給稼ぐ手筋もあるよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡💑