アラサーOLのHitomiです💓 

元アパレル店員で、今は事務職OL♡
アプワイザーリッシェや
ジャスグリッティーなどの
美人百花系アイテムが大好きです❤️

プチプラファッション*美人百花
シンプルきれいめ/大人かわいいコーデ
インテリア* ダイエット*美容*コスメ

・・ 157cm / 42kg / 23.5cm・・

こんにちは⑅︎◡̈︎*

本日もご訪問いただき
ありがとうございます♡

いよいよ始まりましたね、
楽天スーパーSALE💓


さらに本日は
ポイント5倍DAY✨

楽天スーパーSALE期間中は
完売商品が多発するので、

前半のポイント5倍日になるべく
お買い物を集中させるのがベストです‼️



わたしもすでに5店舗ほど
お買い物を済ませていて
ゆっくり購入品も紹介していきたいのですが

そのなかで使用した
福岡県WEB物産展の
特別クーポン

すでになくなりそうなので
こたらだけ先に紹介します‼️





このクーポンは
全国で開催される予定だった
九州の物産展が、

コロナの影響で相次いで中止に
なってしまったことによる影響で出た
特別復興クーポン!

対象商品は割引価格からさらに
20%OFFになります‼️

購入したものを含めて
対象商品をピックアップしていきます✨


まず昨日も書いた
こちらのもつ鍋セット💓

ずっと気になりつつ
昨年は迷ってたら冬が終わってしまって
買えなかった超人気商品‼️

楽天ランキング5日連続1位
という偉業を成し遂げた、
もつ鍋お試しセット(2人前)



3,218円→1,980円

これもめちゃくちゃ美味しいって
ウワサですよね💓

最近はお家でご飯を食べる機会が多いから
お鍋とかスイーツとかフルーツとか、

楽しくおうち時間を過ごせるように
食べ物にお金を使うことも増えました✨

そんななかついに…
あの伝説が解禁‼️



スーパーSALE直前の販売ですら
早々に完売している味も出ていました‼️

そして今回さらにすごいのが
すでに半額になっている価格から

クーポンが利用可能‼️




2人前3,280円がなんと
1,584円‼️

これはもしかしたらかなり
目玉商品なのかもと思いわたしも
完売前に購入✨

前回完売していて断念した
こってり味噌味にしましたむらさき音符




ブロガーさんでもリピーターが多く
美味しいと書かれている方が
多かった印象なので楽しみですラブ


さらに福岡県応援クーポンは
このあたりの人気商品も全て使用可能✨


\ 5,162円 → 2,581円 さらに20%OFF


5,280円 → 2,800円 さらに20%OFF

どれも美味しそう〜😂💓
余裕で10店舗買いまわれますね🎖

そして特に気になるのが
福よか箱‼️

福岡県の名物が詰め合わさった福袋で
5,000円〜15,000円のものまで
10種類くらいありました✨






必ず入っているアイテムが
しっかり書かれているのも安心です✨


このクーポンは
エントリーされた店舗共通で、

1日あたり上限3回
期間中は10回まで利用可能‼︎

という太っ腹すぎるクーポン‼︎


上記の各商品ページから
それぞれゲット出来ます👍💓





ただし‼︎
この福岡県応援クーポンには
注意点があります‼️


全体の利用回数に上限あり‼︎


  • 先着55,000回利用可能だったものが、
    すでに残り1,077回‼️

午前中にはなくなりそうです😱‼️
ぜひ急いでチェックしてみてください💓

ではでは…♡




\楽天スーパーSALE情報も載せています🎖/
下矢印 下矢印 下矢印



ランキングに参加しています
↓     ↓    ↓

人気ブロガーさんがたくさんいます⑅︎◡̈︎*
ポチッと応援お願いします♥︎︎
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 


サロン専売品の愛用シャンコンで美髪へ修復
公式サイトから半額でGETしています