アラサーOLのHitomiです💓 

アプワイザーリッシェや
ジャズグリッティーなど美人百花系の
大人可愛いお洋服が大好きです❤️

fashion*お料理*インテリア
ダイエット*美容*コスメ

・・ 157cm / 42kg / 23.5cm・・

シクセ開催決定です💓

アルページュブランドの
知ってる人だけが参加できちゃう
シークレットセール

本日時から開催決定です💓



セール会場の入口はこちら✨



今夜は全てのアイテムが
ALL70%OFF



ここ数ヶ月のシクセでは
ずっとALL50-70%OFFが続いていましたが

今回はついに…
ALL70%OFFラブ‼️


夏服や夏ワンピもここ最近は
あまりシクセに登場していなかったので

A/Wのコレクションが発売され始めたので
本格的に夏服も70%OFFになりそう‼︎
と今回のシクセは期待大💓


それと同時に前回までは盛り上がりも
いまいちな印象でしたが、

その反動で今回は
かなりアクセスも集中しそうだし、
争奪戦になることは間違いなし‼️


ちなみに昨年のこれくらいの時期は
夏ワンピも豊富だった印象です♡


アパレル業界だと
ここ最近ではCECIL Mc BEEの閉店が
記憶に新しいですが、

コロナの影響でアルページュも売上は
当然ながら低迷していそうなので、

企業側としてもこの7・8月で
夏服の在庫はある程度売り切りたいだろう
ということも考えると

給料日前後のこの4連休のセールには
ラインアップも豊富になりそう💓



いつもは24時間限定なのに、
"今回は48時間限定開催"
と珍しく2日間開催されることからも

「かなり力を入れてきそう」
というのが予想できますよね照れ💓


前回まで50%OFF止まりだった
人気アイテムたちも

一気に70%OFF にリマークダウンして
出てきそうですね‼️


でもやはり2日間の開催といえど
シクセで絶対に見逃せないのは
セール開始時刻の0時‼️


シクセってアイテム公開の時間と
スタート直後にカートインする瞬間が
いつもワクワクします💓

定番の大人かわいいワンピはもちろん、
シンプルなアイテムも絶対ハズさないので
いつも厳選するのが大変😂💓


アルページュは
店舗でのセールがないので、

シクセが圧倒的にお得‼️

アルページュは数年着られる
質の良いアイテムばかりだし、

最近はワンピやトップスなんかも
シンプルで季節跨いで着られる物が多く
オトナ女子も取り入れやすいアイテムが
増えてきていますよね✨


最近シクセでの購入品もなかったので
今回はワンピ系があれば
絶対に仕留めにいきたいです💓



そして0時直後にゲット出来なくても
在庫復活もかなり期待できます✨

わたしも在庫復活の恩恵を
幾度となく受けているのですが、

1番在庫復活しやすい時間帯は
夜中1時頃深夜帯です‼️

どちらもカートイン🛒されたアイテムが
キャンセルもしくはキープ時間の終了により
市場に再度出回る時間帯です✨





アルページュのお洋服は
本当にどこへ行っても褒めてもらえるほど
周りからも評判が良い溺愛ブランドラブラブ


これを着てればとりあえずどこへ行っても
自信が湧いてくるような気がします♡


そんな大人かわいいが大好きな
アラサー世代に大人気のお洋服たちが
30%〜70%OFF
買えちゃうイベントが…!!

アルページュ
シークレットセール♡

略してシクセと呼ばれていますが

…ついに今夜♡

25日(土)0:00

26日(日)23:59


\開催決定しました💓

 ALL70%OFFラブキラキラ


シクセが開催されるサイトは2つ

(ファッションウォーカー)

(マガシーク)

対象ブランドはアルページュが展開する
4ブランド全てハイヒールラブラブ

Apuweiser-richeJUSGLITTY
Rirandture、Mystrada ♡



3,000円台〜10,000円と
破格になるチャンスです‼️






流行りにあまり左右されず
毎年似たアイテムが多いアルページュは、

大幅にマークダウンされたこの時期に
来年用で賢くストックする方も多いです!

今回も可愛いアイテムが出ますように💓


そして、毎回激戦となる
シクセでの必勝法は…

事前にラインアップをチェックして
欲しいものを決めておき、
開始時刻と同時にカートインすること♡


そして、すぐにカートイン出来なくても
在庫復活する可能性がすごく高いので
何度もチェックしたり深夜の時間を狙ったり
諦めずに粘り強くチェックすること♡

そして1分1秒争うシクセは、
PCからアクセスする方がカートインまでが
1アクション少ないので早い

今回わたしも参戦予定です

アイテムが公開されたらまた更新しますピンク音符


ではでは…♡

ランキングに参加しています
↓     ↓    ↓


サロン専売品の愛用シャンコンで美髪へ修復
公式サイトから半額でGETしています