アラサーOLのHitomiです💓 

アプワイザーリッシェや
ジャスグリッティーなど
美人百花系のお洋服が大好きです❤️

fashion*お料理*インテリア* 
ダイエット*美容*コスメ

・・157cm / 42kg / 23.5cm・・

こんにちは⑅︎◡̈︎*

本日もご訪問いただき
ありがとうございます♡

本日0時から‼️
アルページュのシークレットセールが
ついにスタートです!キラキラ


今回はすべてのお洋服が
ALL50-70%オフキラキラ

今回のラインアップも最高ですね‼️
可愛いの多すぎませんかラブ?✨


657アイテム中
576アイテムが70%OFFです‼️

今回は初登場のアイテムや
A/Wのものが比較的多めなのに、

70%OFFアイテムの割合
前回と同じくらいになっていますラブ‼️

すべてのアイテムが
事前公開されましたハート

↓    ↓    ↓


今回はなんとこれまでにないくらい
アウターがかなり豊富‼️

昨年のシクセを振り返ってみたら
アウターは12月にようやく出てきていて、
50%OFFは1月末くらいからと
かなり遅めだったので今回は早いです‼️

アウターは昨年のものが
多めではありますが、

ストール付きのコートは
今年ノエラなどでも7万円代近くで
販売されているにも関わらず、
かなり人気のコートですよね‼️


それ以外にもこの時期なのに
アウターが全て50%OFF以上





そして前回即完売した
ワンピも再販されます💓




ちなみにインスタで目にした時から
可愛いと思ってたセットアップも💓


以前争奪戦でゲットしたセットアップは
前回完売していたダスティーとブラウンも
なんと再登場しています‼️






そして、アウターに続いて
今回人気であろうアイテムがスカート‼️






美人百花にも掲載されていた
こちらのスカートも70%OFF…✨



ちなみに泉里香ちゃん着用で
人気のこのスカートも初登場ですラブ💓

さらに流行り廃りに左右されにくい
鉄板のツイードスカートや
今年よく見るチェック柄だけでも
こんなに種類がたくさん💓



やっぱりこの時期定番のモテアイテムとして
ゲットしておきたいニットワンピも💓





トップス系もかなり種類が豊富で、
昨年のものが多めですが
オールシーズン揃ってます✨
そして今回はこちらも穴場!
50%OFFが多めではありますが
新作も出てました💓


在庫も今ならまだまだあります‼️
↓  ↓  ↓


ちなみに数字だけみるとアイテム数はマガシークのが
多いように見えますが、ラインナップは多少違えど
アイテムの数は実際そんなに大差無いです。

ファッションウォーカーはアイテムごとにページが
設けられているのに対し(3色展開でも1アイテム)
マガシークはアイテムのカラーごとに
ページが設けられているので(3色展開だと3アイテム)
数が底上げされているというカラクリになっています。

ファッションウォーカー公式サイトは
▶︎こちら


今回もいいお買い物ができそう照れ💓


ではでは…♡

ランキングに参加しています
↓     ↓    ↓
 


サロン専売品の愛用シャンコンで美髪へ修復
公式サイトから半額でGETしています